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野菜

短期間ダイエットの方法として人気があるのがプチ断食といわれるものです<こんにゃくダイエット|食物繊維グルコマンナンが膨張して吸収する>。



完全な断食とは異なり限られたものを食べることができるので、体にも精神的にも負担が少ないのが特徴のダイエット方法です。日々の不摂生をプチ断食で一旦終わりにしてしまうことで、心身共にすっきりします<こんにゃくダイエット>。



体内に蓄積されていた脂肪が減ったり、むくみ解消効果があったり、美肌効果があったりといった作用がプチ断食にはあります。3日程度、連続で会社を休める日があれば、プチ断食にぴったりです。もしもプチ断食を実践するなら、その間は外食含め食事に制約が入るので、食事の予定がある日はプチ断食に向きません<グルコマンナン>。



プチ断食による短期間ダイエットでの目標は、体重を2㎏程度減らすことです。断食中は普段食べている食事は一旦中止して、代わりに手作りの野菜ジュースなどを摂取します<グルコマンナンとは>。



断食用につくられた、ファスティングダイエットのためのジュースなども役立ちます。断食というまではいかずとも、野菜や肉を食べず、おかゆと野菜入りみそ汁を飲むというダイエットもあります。断食は、生理中や、病気療養中にするものではりあません<安全なこんにゃくでダイエット>。



喫煙は中止し、アルコールも飲むべきではありません。大体3日程度と、短期間で行うプチ断食は精神的にも楽ですし、完全に食事を断つわけではありません。ダイエットのために軽い気持ちで挑戦するにはぴったりのダイエットです<管理人について>。
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