ホルモン治療についての関連情報をいくつかここに

多賀 俊文/FXで勝利へのMT4テンプレート

GLABUS(グラバス)シリコン・ホルモン治療を超える!?塗るだけの最強バストケア↑↑バストが大きくなる原理を研究しつくした研究者達が臨床に臨床を重ね作り出した極秘ジェル!【0619PUP10JUJU
価格: 3,129円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
☆ボリュームアップ特殊製法により抽出された【マンゴスチン発酵エキス】マルメロの種子から抽出された【ハイドロゲル】細胞分化成分【E・C・Bファクター】☆バストの黒ずみケア初々しいピンクに大変身!!特許成分の甘草フラボノイドを配合!(発明の名称・メラニン生成抑制外用剤)(特許第1886822号)☆バストの下がり対策も
Supported by 楽天ウェブサービス



低血糖症と精神疾患治療の手引―心身を損なう血糖やホルモンの異常等の栄養医学的治療

価格: 1,890円 レビュー評価:4.0 レビュー数:5

「低血糖症」とは、栄養不足によるホルモン異常がもたらす症状で
白砂糖を使ったものを長期的に摂ると、なりやすい傾向にあるとのこと。

ストレスを受けやすい現代は栄養素の消耗が激しく、思っているよりずっと
栄養素が足りていないそうです。
糖質の摂り過ぎ、たんぱく質不足、ビタミン、ミネラル不足からくる不定愁訴。
(本の題名にあるような精神疾患だけでなく、体の不調の場合も)

私自身、甘いモノが好きなのに、検査ではむしろ下限に近い血糖値。
不思議に思う反面、数年前から貧血を繰り返すこともあり、色々調べているうちに
「分子矯正(整合)医学」「低血糖症」というものを知りました。
(この著書にも「分子栄養学研究所」という言葉が出てくるので
その流れを汲んでいると思います。)


他のレビューにもありますが、具体的にどうすれば良いか書いてあるのが
とても良かったです。(こういう症状にはこういう栄養素を摂れば良い、、、等)
薬やサプリメントに頼らず、食べ物だけでも充分改善できそうで期待が持てます。
実際、本を参考に食事を工夫した(糖質控えめ、たんぱく質・ビタミンB群・C・ミネラル
たっぷり)ところ、少しずつ体(立ちくらみ、目の奥の疲れ)が楽になってきました。


...さらに詳しい情報はコチラ


身長169cmで年俸16億円?メッシ略歴 - 日刊スポーツ

身長169cmで年俸16億円?メッシ略歴
日刊スポーツ
◆転機 11歳の時、成長ホルモンの分泌異常が発覚。月900ドル(当時で約10万円)の治療費がかかるため、名門リバープレートが撤退し、バルセロナが獲得。治療費を全額負担するほか、家族もスペインへ呼び寄せた。13歳で入団し04?05年に17歳でトップに昇格 ...

and more »

体外受精に踏み切れません。
。その他のホルモン検査ではP4の数値が9と低かったため、現在もクロミッドで治療中です。服薬して14まで上がりました。恐らく年齢的な問題で良好な卵子が出来ないから妊娠に繋がらないのだと思うのですが、今後の治療法に関

乳癌検診へGo!Go! ー外科医のブログー | 途絶えた記憶
体内でのホルモンの分泌は、 閉経前と閉経後で大きく異なるので、 薬剤もそれにあったものを使用します。 “患者さんのための乳がん診療ガイドライン 2009年版” 日本乳癌学会編金原出版株式会社 より抜粋引用. かなりホルモン治療についてお分かりになっ ...

植物が持つエナジーを頂こう! - アンチエイジングの鬼 - 楽天ブログ ...
でも、古くは5000年前のエジプトの書に、すでにフランキンセンスやミルラなどのハーブの利用について記されていますし、ヨーロッパでも古くから病気の治療薬としてハーブが栽培され、紀元前460年に生まれた古代ギリシャの医師ヒポクラテスもハーブ ...


非公開コメント

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード