

ホルモン焼きの真相を知りたいあなたへ

ナレッジカレッジ株式会社

皆が集まったら!すきやき♪及源【南部鉄器】六つアラレすき焼き鍋(特大27cm) F-107★200V IH対応■ビビンバ、プルコギ、ホルモン焼きにも!
価格: 5,100円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
熱をムラなく伝えるのが特徴の鉄鍋。シンプルな料理ほど、その味の違いが際立ちます。大勢でかこめる嬉しい特大サイズはパーティでも大活躍。左右の取っ手に3つずつポッチは、鍋を持ったときしっかりと手にフィットするよう考えて付けられました。ビビンバなど、すき焼き以外の料理も楽しめます。IH調理器(クッキングヒーター)にも対応。0020-99-0027【サイズ】内径27.5cm×深さ4.5cm【付属品】レシピ【JAN】4906994110724※ 200V IH対応200V IH対応六つアラレすき焼き鍋(特大27cm)F-107大勢でかこめる嬉しい特大サイズはパーティでも大活躍。左右の取っ手に3つずつポッチは、鍋を持ったときしっかりと手にフィットするよう考えて付けられました。ビビンバなど、すき焼き以外の料理も楽しめます。南 部 鉄 器 の ひ み つその1:厚手の鉄鍋は熱をムラなく伝える例えば、目玉焼き。 冷蔵庫から冷たいたまごを取り出して通常のフライパンに割り入れると、フライパンの熱がたまごに吸い取られて一気にフライパンの表面が冷えてしまいます。しかし、南部鉄は厚手の鋳物なので、冷たいたまごを落とし入れても温度変化が少なく、おいしく焼き上がります。その2:強火料理に適していますレストランでは、煙が出るほど鉄鍋を熱くして焼きます。一気に表面を焦がして旨みのもとを閉じ込め逃がしません。これが、他にはまねの出来ない、鉄器の強みです。その3:900年の歴史に裏打ちされた信頼の技術奥州、藤原清衡の時代にはじまり、華麗な平安文化を構築した時代を経て、現代に脈々と受け継がれてきたのが水沢の南部鉄器です。その4.リサイクルは創業当時からあたりまえ南部鉄器は、鋳造という方法で作ります。鋳造は金属を溶かして型に流し込んで作る製法です。壊れたり、使わなくなった鉄器は、溶かして再生させる事が出来ます。
Supported by 楽天ウェブサービス



のれん YC?9 ホルモン焼 EBM

価格: 7,560円 レビュー評価: レビュー数:

●1,800mm×650mm●材質は綿100%です。
...さらに詳しい情報はコチラ


ご当地グルメ 考案8品試食 飯塚市プロジェクト - 西日本新聞

西日本新聞

ご当地グルメ 考案8品試食 飯塚市プロジェクト
西日本新聞
昨年10月スタートしたこのプロジェクトでは、これまで「地元食材やホルモンを使った料理にする」という定義を決め、石炭をイメージし黒く仕上げる「ボタ丼」など3案に絞り込んでいた。 この日はこの3案を基にした、豚のホルモンをネギなどと煮込み、みそやしょうゆで ...

and more »

○○ってそんなにおいしい物ですか?
みんながおいしいとか好きだと言う食べ物でも、自分はあんまり好きじゃない、たいして食べたいとは思わないそんな食べ物ってありませんか?私の場合はラーメン嫌いじゃないがそんなに食べたいという気が起きません。濃い味のラーメンは後になってからくどい

+゚*毎日を楽しくオレンジ色に+。* どうげん(一宮市*焼き肉)
ホルモンタレ682円 腸の筋がしっかりしててゴリゴリ固め。 タレはしっかり味付けしてあります。 庶民的に言うとこてっちゃんみたいな(笑) 塩牛ホルモン630円 脂は少なめでほんのり甘みがあります。 Pトロ577円 刺し状にシャリッと歯ごたえがあります。 ...

たからばこ 自然卵養鶏 平岡農園 <きまぐれコケコッコ通信>
「お好み焼きって言うたら大阪やんけ」って返すんですけど(笑)でも、大阪や神戸あたりのお好み焼きも家やお店によって焼き方は色々なので結局「お好み」なんですよね。どれも美味しいからそれでいいのだ。 なんてどうでもいい事をコリコリホルモンを ...


非公開コメント

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
