女性ホルモン補充療法って知ってます?

女性ホルモン補充療法のことがなんとなく気になりませんか?


黄体機能不全?
妊娠を希望している30歳主婦です。昨年夏より、排卵期にタイミングをとっていますが中々妊娠できません。長文ですがよろしくお願いします。12月より基礎体温を測ってタイミングをとるようにしています。今周期は、高温期9日目にして

元薬剤師が考えたバストアップのe-Bookを売る考察
大人の女性でプレ更年期に差し掛かって、ホルモン剤で若さを保ちつつ、乳がんや子宮癌も怖い世代 女性の体を手に入れた男性、女性ホルモンを打ち続けるのが辛くなってきた、少し量を減らせないか 更年期のホルモン補充療法で、更年期の諸症状を抑えるのが ...

更年期障害と鍼灸治療
西洋医学の治療は対症療法を中心に行われています。ホルモン補充療法(HRT)や自律神経薬、向精神薬などを使われています。東洋医学ではこう考える 更年期障害の基本的な発病機序は、「天癸」の満ち欠けである、とくに、「天癸」が急激に枯渇すること ...

ホルモン屋台



女性ホルモンを味方にする本 (日経BPムック)

価格: 980円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

まさか!?
自分が更年期障害の薬を処方されて、あまりのショックで病院からの帰り道に買った本です。
さまざまな雑誌が溢れる中、更年期という女性の多くが経験するその季節を受け入れて生きていこう、と思える一冊でした。
あの佐伯チズさんがすでに30代で更年期が始まられていたことなど、同じ女性として自分だけじゃないんだ…と勇気をもらえた思いです。
ホルモン療法や、漢方取扱いの全国の病院も紹介されています。
個人差のある、さまざまな症状の出る更年期障害ですが、少しずつ知ることで受け入れて乗り切っていきたいと考えました。


...さらに詳しい情報はコチラ


情報商材32
情報商材31
情報商材34
情報商材24
情報商材29
情報商材10
情報商材28
情報商材27
情報商材4
情報商材33
情報商材15
情報商材14
情報商材2
情報商材8
情報商材5
情報商材11
情報商材25
情報商材26
情報商材9
情報商材23
情報商材20
情報商材7
情報商材16
情報商材17
情報商材3


非公開コメント

プロフィール

Author:ハナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード