

ホルモン ナヲについての記事を紹介します

株式会社KABUTO 藤波孝一・出水聡/ネタ100選

名古屋・錦に立ち飲みスタイルのホルモン焼き店?女性客取り込み狙う - サカエ経済新聞

名古屋・錦に立ち飲みスタイルのホルモン焼き店?女性客取り込み狙う
サカエ経済新聞
錦3丁目に昨年11月、立ち飲みのホルモン焼き店「立ち飲みモルモン MOT'S(モッツ)」(名古屋市中区錦3、TEL 052-951-8080)がオープンした。 約13坪の店内は、バーのようなシックでスタイリッシュな印象で統一。コの字型のカウンターとバーカウンターを設置し、三河瓦で ...


大人へと傾く
... たわぁまじ市川アツかったわ東国分が軽く暴れてたのはご愛嬌同窓会もかなり盛り上がった松戸の成人式もよかったなぁなんか袴があまり居なかったなピークはゼミ長に会えた時たくとは風邪で欠席でしたあとこの髪はマキシマムザホルモンナヲを意識してます.

死に場所はけして此処では無い
とぃうか、やっぱ好きなんだょな。ない人生はもう考えられない…。 つかホルモンもアジカンもメアも仙貨もエルレも、音楽無い人生なんて有り得ない息が出来ない。 ホルモンンン!ナヲ姉がんがれ!!!ファンレターに気持ち悪いぐらい愛のせたかんな! ...


非公開コメント

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
