ホルモン焼について調べましたが、さて・・・・・・

井上 鈴乃/略奪

こんな店知ってる?:焼肉牛若 /和歌山 - 毎日新聞

こんな店知ってる?:焼肉牛若 /和歌山
毎日新聞
一方、「焼き肉なら牛若でないと行かん」と主張する子どもと来店する家族連れも。 ホルモン(700円)やキムチ(300円)は本場・鶴橋(大阪市)から仕入れている。飲み物は約20種類。「肉を見極めるため、今も勉強中です」。進化を続けている。【加藤明子】

and more »

不退転 アラサー男子乙女系
焼きすぎたか? あ。その写真でも載せればブログっぽくなったかな。 旦那に茶色い物ばかり食べさせているとネットで評判の某タレントも、食べ物を載せまくってアクセス数を増やしているらしい。 お顔に自信のある方々は、ことあるごとに自分撮りをして載せて いる。 .... ああ。 かわいい赤ちゃんが欲しい。 動物でもいい。 世のオバサンたちがイケメンに見境が無くなってきたように、僕もかわいいものに見境が無くなってきた。 これも環境ホルモンのせいだろうか。 たくさんカップラーメン食べてきたせいかな。 ...

仲良くしてねっ!うちの猫たち。 岡山「焼肉千恵」のホルモン鍋を食べ ...
岡山「焼肉千恵」のホルモン鍋を食べてみた。 今日は岡山「焼肉千恵」のホルモン鍋を食べてみた。です。 これ食べるのは2回目なんですが、やっぱり美味しいです。 100206_01.jpg ボス猫オイデさん。 私が本を読んでいるのが気に入らないようです。 ...

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード