スポンサーサイト


無料

さて、ご存知のように、ニューヨーカー(NEWYORKER)は店舗だけでなく公式オンラインショップでも買うことができます。つまり、「送料」・「代引手数料」・「返品送料」が無料になるんです(ニューヨーカー|オンラインショップ)。

特に、返品する際の送料が無料というのはうれしいと思います。そして、私のようなリピーターは別ですが、初めてオンラインショップを利用する方には、とても嬉しい特典が用意されているんです。

憧れのニューヨーカー(NEWYORKER)ブランドを<お試し>で通販しようという方には、とてもありがたい特典ですよね。わたしも、いままで狙いをつけていたものを、この機会に割安でゲットしようと楽しみにしているんです。

店舗のお買い物みたいに、実際に手にとって見ないとわからないことってありますから(NEWYORKER|オンラインショップ)。私の大好きなニューヨーカー(NEWYORKER)ですけど、旗揚げしたのが1964年だったので、何と、2014年は50周年なんです!だから、今年はいろんなセールが用意されているんですよ。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
