利用

通常のETCカードのようなクレジット機能がない(紛失しても安心)・東名・名神など首都高や阪神高速以外の高速は、一般のETCカードと同じ割引が適用・首都高と阪神高速のみ、通常のETC割引にプラスして最大20%の割り引きが効く・法人か個人事業主のみ加入できる・支払いは翌々月でOK。ネットで生きる私ですから、さらに詳しくこのカードのことを調べました<歌手・声優 オーディション 東京>。要するに下記のようなETCカードなのです。

カード発行手数料 600円/1枚。これを使えば、すでにある様々なETC割引とは別に、それに追加する形で最大20%まで割引してもらえるんです<美トリでエステのモニター バイト>。それが高速情報協同組合の首都・阪神高速ETCカードです<高速情報協同組合 募集>。

「最大」とは、月に3万円以上首都高を利用する場合で、夫の場合、まさにこれに当てはまるのです<俳優 オーディション 横浜>。つまり、月末締め、翌月20日頃に請求書発行、翌々月8日に口座振替・出資金(脱退時返金) 10,000円/1社。

首都高速の料金も各種割引を利用することで、以前より低く抑えられています・・・・・・・・・・・・・・と思っていたのですが、最近、ヒョンなことから、さらに首都高の料金を節約できることを知りました<電子書籍 renta>。カード取扱手数料 600円/年1回それにしても、こんなドンピシャな割引制度があったなんて。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード