スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性ホルモン補充療法の真相

女性ホルモン補充療法をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


から生理がない、6月から頭痛、肩こり→ホルモン補充療法か?漢方は
6月から頭痛、肩こりがあります→ホルモン補充療法か、それもと漢方やサプリで改善できるでしょうか5月を最後に生理も来ていません。5月の生理直後に、避妊法としてピルを使用してみようと、基礎体温表を持って婦人科を

第659回 エストロゲンと乳癌 その1
日本でも閉経を目前にした中高年女性に対する「ホルモン補充療法(HRT)」の中でこのエストロゲンとプロゲステロンという女性ホルモンの処方をされますが、本来はこの3つのエストロゲンの量を検査したうえで、どの種類のホルモン補充する必要がある ...

更年期とコレステロール
それから、この先生からホルモン補充療法の話も聞けた一時、アメリカで心筋梗塞や狭心症予防として更年期の女性にすべからく女性ホルモンを投与すべしということを推奨してたんだけど効果より副作用のほうが多いからやっぱり止めようという報告がこれも ...

ひぐらし×ホルモン



女性ホルモンを味方にする本 (日経BPムック)

価格: 980円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

まさか!?
自分が更年期障害の薬を処方されて、あまりのショックで病院からの帰り道に買った本です。
さまざまな雑誌が溢れる中、更年期という女性の多くが経験するその季節を受け入れて生きていこう、と思える一冊でした。
あの佐伯チズさんがすでに30代で更年期が始まられていたことなど、同じ女性として自分だけじゃないんだ…と勇気をもらえた思いです。
ホルモン療法や、漢方取扱いの全国の病院も紹介されています。
個人差のある、さまざまな症状の出る更年期障害ですが、少しずつ知ることで受け入れて乗り切っていきたいと考えました。


...さらに詳しい情報はコチラ


情報商材10
情報商材5
情報商材30
情報商材4
情報商材14
情報商材17
情報商材19
情報商材13
情報商材24
情報商材12
情報商材27
情報商材15
情報商材31
情報商材11
情報商材2
情報商材20
情報商材34
情報商材18
情報商材6
情報商材8
情報商材28
情報商材26
情報商材22
情報商材16
情報商材32

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。