スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性ホルモン補充療法のことなら

女性ホルモン補充療法をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


AIH前にすでに排卵してしまいました
40代の女性です。生理15日めにAIH予定で、14日目HCGを打つ予定で内診をしたところ すでに排卵してしまってAIHができませんでした。治療の詳細は、 生理7日目から生理13日目までHMGフジ150を7日間注射しました。

第660回 エストロゲンと乳癌 その2乳がん予防食材
そしてその体内で作られたエストロゲン、またホルモン補充療法で体内に吸収されたエストロゲンは体内で2つのエストロゲン(2-hydroxyestoroneと16-alpha-hydroxyestrone)に変化するということです。 エストロゲンが体内で変化する際に細胞のがん化を ...

シクロ-プロギノバ(エストロゲン)
シクロ-プロギノバ 女性ホルモン補充療法 閉経前後における女性ホルモン(エストロゲン)減少を主原因とする様々な体の変調や障害〈更年期障害 〉を緩和する目的で、女性ホルモン(エストロゲン)補充療法として用いられ、以下のような徴候を軽減させます。 ...

絶望ビリー



女性ホルモンを味方にする本 (日経BPムック)

価格: 980円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

まさか!?
自分が更年期障害の薬を処方されて、あまりのショックで病院からの帰り道に買った本です。
さまざまな雑誌が溢れる中、更年期という女性の多くが経験するその季節を受け入れて生きていこう、と思える一冊でした。
あの佐伯チズさんがすでに30代で更年期が始まられていたことなど、同じ女性として自分だけじゃないんだ…と勇気をもらえた思いです。
ホルモン療法や、漢方取扱いの全国の病院も紹介されています。
個人差のある、さまざまな症状の出る更年期障害ですが、少しずつ知ることで受け入れて乗り切っていきたいと考えました。


...さらに詳しい情報はコチラ


情報商材12
情報商材33
情報商材3
情報商材16
情報商材21
情報商材14
情報商材32
情報商材31
情報商材34
情報商材24
情報商材20
情報商材25
情報商材10
情報商材28
情報商材18
情報商材29
情報商材15
情報商材5
情報商材2
情報商材8
情報商材30
情報商材11
情報商材26
情報商材17
情報商材23

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。