

女性ホルモン補充療法の徹底研究

女性ホルモン補充療法について調べてみました。


AIH前にすでに排卵してしまいました
40代の女性です。生理15日めにAIH予定で、14日目HCGを打つ予定で内診をしたところ すでに排卵してしまってAIHができませんでした。治療の詳細は、 生理7日目から生理13日目までHMGフジ150を7日間注射しました。

性交痛に関する問題
更年期の性交痛の改善には、不足したエストロゲンを足すホルモン補充治療があります。ホルモン補充療法は性交痛のみならずあらゆる更年期症状や、高血圧.高コレステロール.骨粗鬆症などの改善にもつながります。性交痛のみが気になる場合は、弱いホルモン ...

表参道
おばちゃんに流行らんかな? 私はいけるでぇ?。 定期健診は肺も綺麗なもんだったし、. 血液検査も、. 片葉取ったのに薬なしで良い数値出してるし、. 腫れも無く、医者が首傾げてたわ。 ホルモン補充療法したい医者は困るけどな、 ...

Maximum the Hormone マキシマム ザ ホルモン - Zetsubou Billy cover



女性ホルモンを味方にする本 (日経BPムック)

価格: 980円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


情報商材24
情報商材22
情報商材30
情報商材7
情報商材16
情報商材21
情報商材28
情報商材10
情報商材26
情報商材27
情報商材14
情報商材18
情報商材31
情報商材2
情報商材29
情報商材13
情報商材12
情報商材6
情報商材15
情報商材9
情報商材19
情報商材25
情報商材17
情報商材23
情報商材11


非公開コメント

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
